« けっこうイイ運動 | トップページ | 夏休みは引越しで終わる・・ »

今は作れないから・・

家の中はダンボール山積みなのでここのところ毎回外食。

これじゃあ引越しダイエットしても痩せないかな。。。

でもなんとなく選ぶものはダイエットを意識。ホントなんとなくだけど。 きのこ&チーズクリーム きのこがいい気がする。

 これはカロリー高そう。近所のらーめん屋さんのつけ麺。一応一番カロリー低そうなしょうゆ味。つけ麺て普段あまり食べないので選んでみたけど、食べてるうちにおツユがぬるくなってくのが私としてはイマイチでした。

 そんなわけで、今回は普通のラーメン。「キッチンあさの」の豆乳坦々麺。豆乳が体にいいしお肌にもいいよね!イソフラボーン♪おいしかったー!

外食=カロリー高いイメージなので、せめておやつは低カロリーで。 蒟蒻畑のゼリー。1個 8カロリー!低っ!

|

« けっこうイイ運動 | トップページ | 夏休みは引越しで終わる・・ »

スポーツ&ダイエット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/11394253

この記事へのトラックバック一覧です: 今は作れないから・・:

« けっこうイイ運動 | トップページ | 夏休みは引越しで終わる・・ »