« もりもり野菜 | トップページ | 餃子のつもりが »

ガレッジセール&森三中

会社帰りに同僚とお茶 のつもりがおなかがすいてて食事しちゃった。

その後食料品の買い物をして帰ろうとしたらなにやら人だかりが。

よくみたらガレッジセールのゴリとかわちゃん、森三中の3人がいました。

テレビは太ってみえがちですが、ゴリとかわちゃんが思った以上に細くてビックリ。

何かのロケの合間らしくちょっと見てましたが、よりによって水2ℓやかぼちゃを買ってたせいでひじょーに重く買い物袋が手にくいこむ!そんなわけであきらめて帰りました。何のロケだったんだろー。

|

« もりもり野菜 | トップページ | 餃子のつもりが »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/11471717

この記事へのトラックバック一覧です: ガレッジセール&森三中:

« もりもり野菜 | トップページ | 餃子のつもりが »