« ガレッジセール&森三中 | トップページ | ハプナ&ラスベガスマジック »

餃子のつもりが

今日はまた仕事帰りに「銀座 天龍」でガッツリ餃子を食べる予定で向かったんですが、お店に近づくにつれ嫌な予感。「あれ・・・・?まさか・・・」

まさか(やっぱり?)の夏休み。しかも1週間。長いよ!

すっかり餃子気分だったのでガッカリしつつ、近くの「銀座アスター」に行くことに♪これはこれでうれしい!中央通り沿いのそのお店はかなり落ち着いた感じ。 「海老麺」

とろ~りおつゆに海老がうまい!まんぞくまんぞく♪

お腹がいっぱいになったところで買い物しに松屋へ。ぷら~っとしてからやっぱりデパ地下へ。

今日のお昼にアンデルセンのチーズケーキの話がでて食べたくなってたところだったので買っちゃいました。

 でも今日は我慢!これでも一応ダイエッター。明日の朝食にとっておきます。

|

« ガレッジセール&森三中 | トップページ | ハプナ&ラスベガスマジック »

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

天龍とか、銀座とか銀座とか、ガッツリ餃子とか食べる
大きい天龍と、銀座とかを仕事しなかった?

投稿: BlogPetののん | 2006/08/19 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/11486359

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子のつもりが:

« ガレッジセール&森三中 | トップページ | ハプナ&ラスベガスマジック »