« 餃子のつもりが | トップページ | シェルタワー »

ハプナ&ラスベガスマジック

会社の同僚など総勢10名で行ってきました。品川プリンスホテルのビュッフェ&ラスベガスマジックショー。

 いつも行列ができることで有名なハプナですが、ホテルの関係者経由で予約してもらっていたので落ち着くいい席でゆっくりたっぷり楽しめました。和、洋、中はもちろんデザートもしっかり!もちろんカニも!

たっぷり食べた後はお待ちかね、ラスベガスマジック☆

しかも個室バルコニー席でゆっくり鑑賞♪ まあ、ステキ!

マジックショーはかなり小さい時にみただけだったのでかなり新鮮でした!

なんとか見破ろうとしたけど全然わからない!ビックリの連続でした。

やるね、ジョセフ!(右) ペアのキャタリン(左)のスタイルのよさにこれまたビックリ。

最後は皆で記念撮影までさせてもらってサービス満点☆

 ジョセフ(右)&キャタリン(左)

かなり色々な意味で満たされた楽しい1日でした♪

|

« 餃子のつもりが | トップページ | シェルタワー »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/11532622

この記事へのトラックバック一覧です: ハプナ&ラスベガスマジック:

» ハプナ&イリュージョン [talk to oneself]
品川プリンス行ってきました。 ハプナは明るくて雰囲気も味もなかなかいいです。ロ [続きを読む]

受信: 2006/08/21 22:39

» ハプナ&イリュージョン [talk to oneself]
品川プリンス行ってきました。 ハプナは明るくて雰囲気も味もなかなかいいです。ロ [続きを読む]

受信: 2006/08/21 22:41

» ハプナ&イリュージョン [talk to oneself]
品川プリンス行ってきました。 ハプナは明るくて雰囲気も味もなかなかいいです。ロ [続きを読む]

受信: 2006/08/21 22:42

» ハプナ&イリュージョン [talk to oneself]
品川プリンス行ってきました。 ハプナは明るくて雰囲気も味もなかなかいいです。ロ [続きを読む]

受信: 2006/08/21 22:43

« 餃子のつもりが | トップページ | シェルタワー »