« ハプナ&ラスベガスマジック | トップページ | Oh~No~!! »

シェルタワー

有楽町線豊洲駅直結の高層賃貸マンション「シェルタワー」。

最近引っ越したばかりにもかかわらずなんだか気になるので見に行ってみました。

 写真は31階の部屋から。

ユニシスやIHIの本社ビル、その奥の月島、銀座もよく見えます。建設中の「ららぽーと」を眺めつつ、ちょっと向きを変えるとお台場もレインボーブリッジも六本木ヒルズも丸見え。眺望は最高!

でもパークシティ豊洲を見た後なのでやっぱり分譲と賃貸の違いを感じました。(当たり前だけど^^;)

高層マンションでも賃貸が希望の人には駅直結だし都心、銀座も近くていいと思いますよ。

その後食事へ。釜飯のお店にて。昨日に引き続きカニ。

 

|

« ハプナ&ラスベガスマジック | トップページ | Oh~No~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

さすが!いってきたんだね。情報うれしかったわ!我が家はとりあえず今の家が売れて、仮住まいも不要となったので、シェルタワーにはいきませんでしたが、ちょっと気になっていました。今度なかなかみんなの日程が合わないようだけど、久々に会いたいな!
第1候補の引越し先もこんなにすぐに空くなんてびっくりだね・・。どうするの~?でも敷金・礼金・引越し代などがもったいないから移れないよね?仕事は順調に思い出してきたかな?

投稿: tagu | 2006/08/23 01:33

■taguさん
taguさん情報を元に行ってきました!
高層、駅直結だから家賃も高めでしたが、都心に近く通勤に便利なのは魅力ですよね。
夜の景色もきれいだろうし☆
ところでtaguさんの次の家が気になります!!
ホント予定がなかなか合いませんが9月にでも会えるといいですよね~♪
第一候補の家は一応見に行く予定です^^;
でもよっぽどでなければ引っ越さないとは思います(たぶん・・)
仕事は思い出してきました!
でも合併もあったりで色々変わってるので覚えることが多くて疲れ気味です^^;

投稿: さ~と | 2006/08/24 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/11533201

この記事へのトラックバック一覧です: シェルタワー:

« ハプナ&ラスベガスマジック | トップページ | Oh~No~!! »