« ストロベリー | トップページ | 一応、内覧行ってみました »

餃子と団子

この前のリベンジで銀座 天龍へ。今日は開いてました。よかったよかった。

 今回もやっぱり餃子。

でも他の人が食べてる麺も気になった。今度食べてみようかなー。

その後やっぱり周辺をうろうろ。天龍から一番近い松屋で食器などをみてから地下で冷たい甘いおやつを探してたら持ち帰りが大変そうなものばかり。

そんな中ふと目にとまったのは照りがすばらしいみたらし団子。甘くはないけど、おなかも一杯だけど、「焼きたてだよー」というおばちゃんの声と照りに魅せられて購入決定。

 

|

« ストロベリー | トップページ | 一応、内覧行ってみました »

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/11609309

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子と団子:

« ストロベリー | トップページ | 一応、内覧行ってみました »