« 納涼コンサート | トップページ | さびしい »

なんつッ亭

今日のらーめん隊は念願の「なんつッ亭」!

ずーっと行きたいと思ってたんだー♪

行った場所は品川店。時間帯が早かったのもあってちょっと並んだだけで入れました!

 らーめん&たまご

ここのお店の特徴、焦がしニンニクのマー油がたっぷり!真っ黒です!

見た目よりわりとさっぱり目でしつこくもなくおいしくいただきました♪

らーめんテーマパーク「品達」は他にも気になるお店ばかり。狙ってるお店3つはあります。また行きたい!

帰り道、お店から品川駅への道沿いに不思議な車を発見。気になって近寄ってみる。

それは最近ちょっと気になってたエナジードリンク Red Bullの宣伝Car。

 日本に5台しかないらしい。

デモストのお姉さん達が配ってたのでしっかり1本ゲット。飲んで30分で翼を授かるらしい。。。。お味は甘め。オ○ナミンCに似てる味?!

|

« 納涼コンサート | トップページ | さびしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/11656758

この記事へのトラックバック一覧です: なんつッ亭:

« 納涼コンサート | トップページ | さびしい »