« 脳はかなり疲れてますよ・・ | トップページ | 無事おわりました^^ »

引越しは大変ですね

ここのところ毎日引越しの荷造りでグッタリです。おまけに暑いし・・・

想像以上に時間がかかります。うんざり。

でも今日は親がお土産にアイスとゼリーをもって手伝いに来てくれました。

ついでに父から使わないからと ipod shuffle をもらいました。ラッキー☆

お昼は丸の内DINDONにて。

 チキン&キノコドリア

 オムライス&クリームコロッケプレート

|

« 脳はかなり疲れてますよ・・ | トップページ | 無事おわりました^^ »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

荷造り、お疲れ様です。
ご主人のお土産もすごいですが、ご両親も優しいですね。素敵!

「青汁」情報、ありがとうございました☆
近くのスーパーにはなく、オレンジジュースだけGET。また探してみます。

「牛角」でチキンバジル頂きました。
さ~とさん情報のお陰で¥0です。
ご飯は大盛りにしたのですが、特盛りにしたらよかった…2人で1杯、です(^^;

投稿: ひろなび | 2006/08/06 22:56

■ひろなびさん
今日も暑かったですね~。
バテ気味です。
ファンケルの青汁はスーパーによってあるところとないところがあるのがネックですが、あったらけっこう便利です☆
牛角のバジルチキン0円はいいですよね♪
知ってからは必ずといっていいほど利用してます!

投稿: さ~と | 2006/08/07 20:09

突然ですが、19日は空いていますか?数名で集まろうかと検討しています!ひろなびさんもぜひ!(ここに書くなって感じですよね)
さ~とさんに会えることを期待しての週末企画です!是非♪引越し大変ですよね!!日にちは確定したのですか?8月いつごろ?おちついたら遊びにいかせてくださいね!我が家も半年後に引越しが今から分かっているので少しずつガラクタを減らして身も心もスリムになっていこうと思います?!ラッキーなことに仮住まいはしないで住みそうです!2回引越ししなくて住んだのがうれしいです。

投稿: tagu | 2006/08/08 00:31

■taguさん
この前K山さんにお誘いメールをもらったので書いたんですが、19日だとお昼は予定があるので夕方からならOKです!
でも皆さんは夜は難しいかな・・・
もし皆さんと予定があうようなら行きたいです!
引越し無事終わりましたーー
疲れたーーーー
taguさんもお引越しですね♪
半年先ならまだまだ余裕はあるけど、私みたいにギリギリになって大変な思いしないようにしてくださいね♪
私はもう二度と自分での詰め込みは嫌ってくらい大変でした・・
それにしてもtaguさんの次回の引越し先が気になります!!

投稿: さ~と | 2006/08/09 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/11306568

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しは大変ですね:

« 脳はかなり疲れてますよ・・ | トップページ | 無事おわりました^^ »