« おでん | トップページ | ジュエリー »

おじゃましました

今日は先々月結婚した元同僚の新居に会社の仲間3人でおじゃましました♪

まずはレトロな「かえる本舗」でもんじゃ&お好み焼き。まったりです。

お家に着くとおいしいお茶とともに梨やおかしなど色々ごちそうになったり、手土産で持っていった「***ロール」をだしてもらったり。そして食器類全てがMINTON☆ステキ♪

中でもかなり興味深かったのは「花氷」というお菓子。中は寒天?ゼリー?のような食感です。

友達オススメのあられ屋さんで自宅と実家用にお煎餅を購入。試食してかなりおいしかったので色々欲しくなって8袋くらい買ってきちゃいました。

まったり楽しかったー。また遊びに行かせてね♪

|

« おでん | トップページ | ジュエリー »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

またぜひに
ゆっくりあそびましょ!

投稿: *y* | 2006/09/11 11:06

■*y*さん
うん、ぜひ!
今度はうちにも遊びにきてね~♪

投稿: さ~と | 2006/09/11 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/11818599

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃましました:

« おでん | トップページ | ジュエリー »