« おじゃましました | トップページ | 被害届 »

ジュエリー

今日は母と三菱マテリアルジュエリーフェアへ。

このフェアは3年ぶりに行ったせいか色々見入っちゃいました。その結果、母はお気に入りのネックレスを見つけたらしく購入。私はといえば、欲しい!と思えるものもなく、いいなと思えるものも予算より1桁多い(T_T)・・・ 母が買ってくれるとは言ってくれたけどそこまで欲しいわけではないし。というわけで戦利品はなし。まあ、ジュエリーは見てるだけでも楽しいですしね☆今度母のネックレスを借りるってことで帰りました ^^; 

食事は行こうと思ってたお店が「貸切パーティー」のせいで入れず。。。ショック。 もう足が疲れてたので結局その近くの LA VERDE でごはん。その後アンティークチックなカフェを見つけてお茶してゆっくり疲れを癒しました。

 トマトソース フンギ(きのこ) 

 おみやげのお煎餅のお礼にもらいました。マカロン。

母と別れた後はカラー&ちょっとだけカットをしに美容室へ。気になってた生え際もすっきり、また更に黒めにしてもらって気分はさっぱり! 今日も充実した一日でした☆

でも、夫はその変化に気づかない・・・(- -メ)

|

« おじゃましました | トップページ | 被害届 »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

きのう、blogされた!

投稿: BlogPetののん | 2006/09/10 13:41

髪の毛切ったのね?明日会うのがた・の・し・み。

投稿: くみはる | 2006/09/18 17:57

■くみはるさん
いや・・・
実は自分でもあまりわからないくらい全然変わってないんです・・
3センチくらいしか切ってないので・・・・
それで夫に気づかせようと思うほうが無謀ですよね(笑)

投稿: さ~と | 2006/09/19 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/11825911

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエリー:

« おじゃましました | トップページ | 被害届 »