« 当たり! | トップページ | あと一歩! »

IKEA

オープン以来、ずーっと行きたいと思っていたIKEA。

やっと行ってきました。

中へ入ると噂通りの混雑ぶり。家具はやはりたくさん種類があります。モデルルームとして展示も色々あるのでイメージがつきやすい。ついつい一通り買い換えたくなります。でも、うちはまだ賃貸なのでとりあえず今回は我慢。早くマイホームを買って家具を一新したい!

広いし家具の量も多いので丁寧に見てるとかなり疲れます。そんなわけで休憩は併設のカフェにて。カラフルでおいしそうなのでついついとりすぎました。

家具を一通り見た後は雑貨コーナーへ。ここもまた色々な種類の色々なものがあって、つい買ってしまいます。

 その後お目当ての家具を倉庫?から自分で選び運びます。

我が家は色々な雑貨とお目当てのリラックスチェアを購入。大きな家具はもちろん配送もあります。でもちょっとした家具を配送してもらおうと思うには高め(5000円弱くらい)な配送料金。なのでどうせならとタクシーで帰っちゃいました。

見てると楽しい家具選びですが、疲れるくらい色々な家具があるから見足りない。そのうちまた行きたいなー。

|

« 当たり! | トップページ | あと一歩! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

のんは、大きいこうさぎとか行きたい
さ〜と♪が、こうさぎとか思っていた
さ〜と♪たちが、大きいこうさぎやこうさぎとかをオープンしなかった?

投稿: BlogPetののん | 2006/09/17 15:13

いってみたい!と思っていました。
やっぱり広いし、決断力必要だし、
体力あるときに見に行ってみたいな。

投稿: *y* | 2006/09/17 23:18

■*y*さん
そうなの、そうなの。
かなり決断力と体力が必要!
でもそれもまた楽しいよ♪

投稿: さ~と | 2006/09/19 00:07

IKEA、行きたかったので、これで行ったつもりになれました(^^;

さ~とさんの影響でブログやってみました☆
色違いになるはずが…レイアウトも同じなのに、全然読む気のしないモノに仕上がりました。
説明のカタカナも意味不明だし(**)

でも、これで尊敬するさ~とさんの行動力に近づけるか!?って感じです。

これからもご指導お願いいたします!

投稿: ひろなび | 2006/09/21 12:29

■ひろなびさん
またブログ仲間が増えてうれしいでーす!
さっそく見てみますね!
セレブなひろなびさんのブログ楽しみです♪

投稿: さ~と | 2006/09/22 00:02

私、昨日行ってきたあるよ。
ららぽーとも行ったから疲れたあるよ。
ららぽーとと言えば、いよいよあそこのもオープンあるね。

投稿: アベナツ | 2006/09/24 21:18

■アベナツさん
IKEA&ららぽーとじゃ疲れるあるね。
ららぽーと・・・そちらにもできるらしいあるね。
すごいあるよ。ららぽーと。。。

投稿: さ~と | 2006/09/25 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/11923764

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA:

« 当たり! | トップページ | あと一歩! »