« IKEA | トップページ | ありがとう! »

あと一歩!

今日は美容とダイエットを兼ねてまた実家の近くのお風呂へ。

中へ入るとなぜかクス玉と数人の従業員。「何だ何だ?」と思ってると

クス玉がパカッッ!! 「おめでとうございまーーすっ!!!」

駆け寄ってくる従業員。と思ったら目の前の4人家族へ向かってく。

なんと、、、この騒ぎは「来店50万人目達成祝い」らしい。しかも私達の目の前の家族が50万人目(どうやって数えたんだ?)。

どうやらめでたく50万人目になった人は1年間入り放題パスポートをもらえるらしい。それは悔しい!あと一歩だったのにーー!!かえって損した気分だよ・・・

でもまあ、思いっきり大きなパスポートを持った写真を撮らされ大きく飾られるらしい(必須!)ので、例え運よく私にきてもノーメークだった私には不可能な注文。しかも誰が見るかわからない地元。そんなわけで、いらないもーーん!!(強がり) 

そんなことはきれいさっぱり汗と共に洗い流し、ハーブ塩サウナでお肌スベスベ、強烈バブルで脂肪分解(?) すーーーっきり!

ついでに帰りに近所のらーめんやでごはん。ぎょうざと懐かしい感じの中華そば。

 

たっぷり汗流したからこれくらいはいいよね。。。。

|

« IKEA | トップページ | ありがとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

だめじゃん。お風呂上りにラ-メン・餃子なんて。昨日の夕飯は豪華にすき焼き・デザ-トはチョコスコ-ンとラテ。なのに夜中の3時に目覚めたら、おなかグ-グ-。やばいよね?月曜からヘルシア飲もうかな?

投稿: くみはる | 2006/09/24 09:32

■くみはるさん
やっぱりダメですか?^^;
すき焼きおいしそー!
食欲の秋ですから・・・
ヘルシア片手においしいものを・・・

投稿: さ~と | 2006/09/24 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/11997068

この記事へのトラックバック一覧です: あと一歩!:

« IKEA | トップページ | ありがとう! »