« 大きいよ | トップページ | 新宿集合! »

おでんが・・

先日セブンでおでんを食べた時からおでん専門店に行きたくなってたので本日はワライさんが見つけてくれたおでん屋さん「お多幸」銀座店へ。

色々種類はあるけどまずは皆で「おでんおまかせ盛り合わせ」。 すると大皿に色々な種類が盛られてきました。「色々食べられるねー」って喜んだものの、4人でこれをどうやってわけるのか?!せっかくだし皆それぞれ味わいたいよねってことで、頑張って4等分に・・でもこれがまた難しい!!それぞれ割ってみたけど、お皿の上には細切れのおでんたち。それをつつく私達。まるで「貧乏大家族」。おかしすぎるっ!!笑いすぎておなかイタイ!!(分割されたおでんたちの様子はあまりのスゴさに撮れませんでした。)

気を取り直して次はそれぞれ単品で頼むことに。私はさっき食べておいしかった「大根」とまだ食べていない「ふくろ」をチョイス。「ふくろ」はおモチが入ってるものと誰もが信じ楽しみに待っていると・・・運ばれてきたものは・・

 これ、さっき食べたやつじゃん!しかもおモチ入ってないし!!ここでまた爆笑。私なんて結局二つともさっき食べたやつ・・・おでんをこんなに大笑いしながら食べることになるとは。貧乏大家族、最高でした☆

帰りにまた三越と松屋をうろうろ。そしてデパ地下でもうろうろ。前から食べたいと思っていた「井泉」のヒレカツサンド購入。

 

おでん食べたのにすごい食欲。

 これはOGGIのメープルプランタニエ。ブルーベリー、マロン、松の実、くるみ、マンダリンオレンジ味の焼き菓子が入ってます。

|

« 大きいよ | トップページ | 新宿集合! »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/11997218

この記事へのトラックバック一覧です: おでんが・・:

« 大きいよ | トップページ | 新宿集合! »