« 願いのPINO | トップページ | オムシチュー »

休日らしい休日

先日またもや予定外のことがおこり滞っていた引越し作業でしたが、その心配もなくなったので昨日は休日返上で未だにあるダンボールを頑張って片付けてみました。(それでもまだちょっと残ってるけど・・)

そんなわけで、日曜くらいはゆっくり休日らしい休日を過ごそうとおでかけ。

がっつり食べたいという夫のためにお昼は 「銀座 TENMARU」へ。 天丼定食。お味噌汁とお漬物もついてます。目の前で揚げてくれる天ぷら。タレもおいしい。

そして引越しが落ち着いてから絶対に観ようと思ってた念願の「パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズ・チェスト」!!さすが、未だに満席でした。

やっぱり前作に引き続き面白い!! ジョニーデップ大好きな私にとっては話は迫力あり・笑いありで面白いしジョニーデップはみれるしで最高♪「さらばジャックスパロウ」の意味もわかったし。。。次回作が待ち遠しいよーーー!!

夜は映画を見終わったのが遅かったので行きたかったお店は閉店・・・仕方なく場所を移し近くのしゃぶしゃぶのお店へ。

 鍋の味は薬膳ダシとすきしゃぶ。

 美肌を目指して「美肌野菜盛りコラーゲンセット」 野菜の手前のコラーゲンのかたまりをそれぞれの鍋に入れて食します。

 ビタミン狙いでモチ豚カルビ。

最後はそれぞれのダシで玉子雑炊と麺を食し満腹!完食!

|

« 願いのPINO | トップページ | オムシチュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

私もジョニーデップ大大大好きなの~♪
魔裟斗といい気が合うね(*^_^*)
先週、パイレーツ観に行ったよ!
ほんと笑いなしでは見られないよね~
私は前作のDVDも買っちゃったし
もちろん今のも発売したら買うよ(*^^)v
これ観たらディズニーランド行きたくなってきた☆彡

投稿: こりたん | 2006/09/04 22:36

みんなジョニ-が大好きなんだ。あたいはトム・クル-ズです。ちなみに、トップ・ガンの頃からです。おいしそうなトコに食事行ってますね?次回は私たちも連れていって。

投稿: くみはる | 2006/09/05 21:40

■こりたんさん
こりたんジョニーデップも好きなの?!
ホント好みが合うねーーー!!
私もDVD買おうかな~^^
また観たくなってきた!
そしてホント、ディズニーにも行きたくなるね♪

■くみはるさん
ジョニーは大好きです♪
トムクルーズもかっこいいですよね!
正統派って感じ。
食事、今度行きましょー!

投稿: さ~と | 2006/09/05 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/11759917

この記事へのトラックバック一覧です: 休日らしい休日:

« 願いのPINO | トップページ | オムシチュー »