« おでんが・・ | トップページ | 二人目は女の子 »

新宿集合!

久々に冬に通ってた学校のメンバーの集まりに行けました。私は平日はなかなか参加できないので今回は土日に設定してもらいやっと参加。そして懐かしのルミネ「バルバラ」で「アボカドとサーモンのガレット・ドリンク、パン食べ放題つき」を食べながら、その後これもまた懐かしの「Roll Madu」でケーキセットを食べながらゆっくりお話。

約半年ぶりなせいか、皆さん色々な変化が。話はつきません。そしてまたマイホーム相談も(笑)勉強になります!平日は難しいけど、今度皆さんのマイホームに遊びに行かせてくださいね☆

その後、買い物をしてたら休日出勤中の夫から電話が。終わったらしいので銀座で待ち合わせてご飯をたべることにしました。

お目当ては前から行きたいと思いつつも混んでいて入れずにいた「キムカツ」。でも店に着くと「キムカツ」改め「ゲンカツ」になってました。1時間半待ちなものの順番がきたら電話連絡をくれるというので、買い物しながら待ってやっと入店。ゲンカツセットをオーダー。

まずはキャベツの大盛りがきます。

 チーズのゲンカツセット。ご飯とおみそ汁、お新香付。(たしか2000円弱)。噂通り、やわらかい。今度はネギ、梅しそも食べてみたいな。

|

« おでんが・・ | トップページ | 二人目は女の子 »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

さ~と先生は本当に活動的ですね☆
彼曰く、新宿→銀座→キムカツで恵比寿!?と驚いてました。
が、早速調べたら、銀座にもキムカツ改めゲンカツあったんですね。また勉強になりました!

PCで単語登録もすませてるので「さ」と入力したら「さ~と先生」と出ます…様付けのが宜しいかしら?(^^;

投稿: ひろなび | 2006/09/25 09:45

あのお電話は、ご主人からだったのね(^_-)
カツおいしそう。
銀座はよく行きますが、
キムカツ改めゲンカツ知りませんでした。
こんど、行ってみよぉ。
そうそう、かなりお高めですが、
銀座にやす幸とうおでんやがあります。
うすい色のおだしで関西風ですが、
味はしっかりです。
最後に食べるだし掛けご飯は最高です。

投稿: 殺陣師 | 2006/09/25 11:05

■ひろなびさん
そうなんです。銀座にもあるんですよ☆キムカツ(ゲンカツ)。
ただ帰りの通り道だから寄っただけで、恵比寿までなんてそんな体力ないですよー。
先生だなんて!とんでもない!
呼び捨てでお願いします^^

■殺陣師さん
そのおでんやさんとお多幸で悩んで、まずはちょっと安めな方に行ってみました!
おでんは家かコンビニおでんくらいしか知らなかったので、かなり新鮮でした!
次回はやす幸行ってみます♪
楽しみーーー♪
またおいしいモノ情報教えてください☆

投稿: さ~と | 2006/09/25 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/12022818

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿集合!:

« おでんが・・ | トップページ | 二人目は女の子 »