« また野球 | トップページ | 顔?! »

演奏会

今日は会社の同期アメコの所属する「けやきウインドアンサンブル」の「第3回定期演奏会」。前回に引き続き、聴きに行ってきました!

今回もステキな演奏を聴かせてもらいました☆中でもアルルの女、踊りあかそう、ウエストサイドストーリーメドレーは私も昔演奏した思い出の曲で一緒に吹きたくなりました!

2部ではアメコ達のクラリネットアンサンブルでスタート。素敵な音色。早い部分も多いのに息もピッタリでさすがでした。その後のパーカッション、サックスのアンサンブルも見ごたえあり!アンコールの「見上げてごらん」ではそれぞれのパートがソロで演奏。キレイなハーモニーにうるっときました。

そして、今回もやっぱり「いいなー私もまたやりたい!」って思いました^^ 皆でつくりあげる音楽は最高です!!

帰りは丸井に入っている「Cafe ア・ラ・カンパーニュ」でいちじくケーキ&ロイヤルミルクティ 音楽で癒され、甘い物でも癒される~。

その後、休日出勤を終えた夫と銀座で待ち合わせ。ごはんでもと思ったけど、さっきのケーキでまだそこまでおなかも減らないので軽くAUX BACCHANALEでキッシュ&オムレツ。(あ、しっかりか・・)

 ついでに「2006夏を締めくくるプレミアムラガー ドイツビールGrolsch グロールシュ」を見つけたので飲んでみました。もうとっくに秋ムードだけどね。明日から10月。早いね~。

|

« また野球 | トップページ | 顔?! »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

演奏会、きてくれて本当にありがとう!!
とってもうれしかったです。

ステキなお花も本当にうれしかった!!!

これからも練習いっぱいがんばって次回も楽しい企画を考えてお待ちしてます。
今度はだんなさんもぜひつれてきてね!!

投稿: あめこ | 2006/10/03 23:55

■あめこさん
毎回あめこたちの頑張りには感動だよ^^
私も昔頑張ってたのでなおさらなのかも。
音楽とその仲間ってホントいいよね!!
次回も楽しみにしてるよー!!

投稿: さ~と | 2006/10/04 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/12101999

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会:

» 第3回けやきウインドアンサンブル定期演奏会 [Andante]
けやきの第3回定期演奏会。 無事終了致しました!! けやきプラザでの初めての演奏会。 たくさんのお客様にご来場頂き、本当にありがとうございました。 ステージから、満員の客席を見た時はとても嬉しくて感無量でした。 皆様に支えられて、けやきはあるんだなぁと、...... [続きを読む]

受信: 2006/10/28 16:39

« また野球 | トップページ | 顔?! »