« 休日らしい休日 | トップページ | ストレス解消 »

オムシチュー

今日は陳健一氏も絶賛したという銀座3丁目にある「みもざ館」の「寿宝卵のオムシチュー」を食べに行きました。着くとそこはアンティークなお店。落ち着いた雰囲気です。

 寿宝卵のオムシチュー

ふわふわ卵とシチューの組み合わせが印象的。セットにすると飲み物とサラダ、デザートがついて2300円!お得です!

 サントノーレとリンゴのタタン風 アイスクリーム添え

「癒しのぷりん」とやらも有名らしい。次回食べてみよーっと!

ところでその後、最寄駅から家に帰る途中向こうから歩いてくる女性をふと見ると・・なんと、支店時代の後輩!!転勤前に会ったっきりだったので数年ぶりの再会でした^^ まだ営業で頑張ってるらしくバリバリのキャリアウーマンって感じ♪

彼女も同じ駅を利用しているらしく、思いがけずご近所さんができました♪それにしても、ビックリしたー!

|

« 休日らしい休日 | トップページ | ストレス解消 »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/11776618

この記事へのトラックバック一覧です: オムシチュー:

« 休日らしい休日 | トップページ | ストレス解消 »