« 見つけた! | トップページ | ワンツーチー »

金曜の夜はゆったり

今日の夕飯は、友達が風邪の治りかけのため胃と体にやさしいオーガニック料理を食べに泥武士(銀座5丁目 中央通り沿いFANCL SQUARE 9階)へ。

ランチしか行ったことがなかったのですが、夜はコースか単品になるようです。予約でいっぱいのところ運よく入れました。

 湯葉とほうれん草のおひたし、まぐろの黒ゴマソース、ちりめんじゃこご飯etc

どれも素材にこだわった感じ。銀座の他、広尾にあることは知ってましたが、元々は熊本発のお店らしいです。コースは4500円~。

その後はやっぱりお茶。

 DALLOYAUでケーキセット 1200円

銀座店はちょっと穴場なのか、時間帯にもよるけど比較的すぐに入れます。夜も10時までだから食事後ゆっくりするのにちょうどいいので愛用してます。カロリーとりすぎるけどね・・。

ところで、友達は書道を習い始めるらしい。なんかイイな~。

芸術の秋ですね。私も何か習い事したい!

|

« 見つけた! | トップページ | ワンツーチー »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/12361122

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜の夜はゆったり:

« 見つけた! | トップページ | ワンツーチー »