« 金曜の夜はゆったり | トップページ | 家を買うって大変だーー »

ワンツーチー

ひろなびさんオススメの万豚記(ワンツーチー)がららぽーとに入っていたのでさっそく行ってみました☆

並ぶのは嫌なのでPM9時過ぎにお店に到着。オープンして数日はこの時間でも行列でしたが少し待つだけで入れました。

 

 

四川白ゴマ坦々麺・玉子レタスチャーハン・餃子・杏仁豆腐・(夫はもちろんビールも;)をオーダー。

坦々麺はマイルドで辛すぎず私好み♪チャーハンもさっぱり味でおいしいし、餃子もジューシー、杏仁豆腐はまったり濃厚でした。量が多いのにお手頃価格。これは通いそうです。次回は黒ゴマ坦々麺かな☆お店を出た時にはなぜかまた大行列ができてました・・・

食べ過ぎたのでお散歩。ららぽーと内の海の方へ。

レインボーブリッジと東京タワー、お台場の観覧車を眺めつつお散歩。アーバンドックの周辺はいい散歩になります。 これからは寒いだろうけど・・・夏の東京湾花火の日に開放してくれたら最高のロケーションです。

 海の方から見たららぽーと。

ついでに豊洲公園まで行ってみると見たことのない遊具がたくさん。

薄暗くて撮れなかったけど、これはどうやって遊ぶの?!ってものがあちらこちらに。そしてその遊具で薄暗い中遊ぶ大人がいっぱいいました(笑)最近の子供は楽しそうだなぁ。 最近のシーソーはこんなです。タイヤとかないんだね(笑)←古い?!歳がバレる?!

|

« 金曜の夜はゆったり | トップページ | 家を買うって大変だーー »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

今日、豊洲ららぽーとの行ってみようと思いましたが、
車で行くとまだ混んでいるかなぁと思い、
断念しました・・・。
早く行きたいです♪
オススメのお店があったら、またブログにアップして下さい☆

投稿: ごまアイス | 2006/10/22 18:10

さ~と先生!
さっそく!!お口にあってよかったです。でも体にはどうだろう、という油の多さではないですか?(^^;
餃子は棒餃子にしてみて下さいね♪

ごまアイスさん、豊洲ららぽーと迄いらっしゃるなら、万豚記以外にしてみて下さい(^^;もったいない気がします。

投稿: ひろなび | 2006/10/22 22:58

■ごまアイスさん
たしかにまだ混んでるので、もう少し先のほうがいいと思います^^;
車の状況はわからないけど、土日となると店内は人であふれてます・・・
飲食店も時間をずらしてやっと、ちょっと並ぶくらいで食べれるって感じです。
早くみやすくなるといいなー。

■ひろなびさん
たしかに油多めな感じなので、その前後の食事はヘルシーにしておかないとカロリーオーバーで太りそうですね^^;
そうそう、餃子は間違えました!
ひろなびさんのブログをよく見たら棒餃子でしたね・・
次回は棒餃子にします!

投稿: さ~と | 2006/10/22 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/12372939

この記事へのトラックバック一覧です: ワンツーチー:

« 金曜の夜はゆったり | トップページ | 家を買うって大変だーー »