« お休みでした・・ | トップページ | うどんセット »

通院Day

今日は足の通院のため会社はお休み。

私の担当の先生は大人気で、予約時間なんてあってないようなもの。いつも待たされますが、今日はいつもにまして予約時間をとーっくに過ぎてもまったく呼ばれる気配なし。結局5時間も待たされました・・・疲れたーーー

今日は夫が半休をとって付きあってくれたので遅めの平日ランチ。帰り道にあるアルポルトでパスタランチにしました。牛スジとモッツァレラのトマトソーススパゲティにサラダ、ドリンクがついてます。1260円。

  

 こちらは魚介のミンチクリームスパゲティ。平日にゆっくりランチはやっぱりいいね~~♪

 

帰りはゆりかもめの一番前に乗って運転手気分?!←いくつだよ!って感じだけど、CATVの「ゆりかもめの旅」?みたいな番組で見て以来やってみたかった。うん、うん、眺めがいいです。今さらですが新しい発見です。ゆりかもめからの景色はきれいなので好き☆夜景とか最高!

夜はまた麺類だけど・・・駅近くのつけ麺屋さんで味噌つけ麺。とろとろの豚肉が入ってます。

|

« お休みでした・・ | トップページ | うどんセット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

ご主人、本当にお優しい!!!素敵!!

「牛スジ」という言葉に反応してしまいました☆今度、アルポルト行ってみなきゃ♪
「ゆりかもめ」にも乗ってみなきゃ♪

「さ~と先生メモ」と題し、東京で行きたいところをお気に入りに入れまくっていたら、お気に入りだらけで、普通によく使うサイトが見つけづらくなってしまいました(^^;
でも、これからも期待しています♪

私は…温泉案内!?

投稿: ひろなび | 2006/10/27 09:58

■ひろなびさん
アルポルトはやっぱりおいしいですよ。
ランチならお手頃ですし。
参考にしてもらえたらうれしいです!
が、庶民的な生活なのでひろなびさんのお口には合わないかもってお店も多いので注意してください(^_^;)
温泉は転勤中に夫がはまってました。
修善寺周辺情報お願いします!

投稿: さ~と | 2006/10/27 23:40

アルポトなんて・・・リッチ。一度行きたいと思ったけど、予約なしで入れるの?

投稿: くみはる | 2006/10/29 21:43

■くみはるさん
有明に姉妹店みたいなのがあるんです。
ランチだしあちらの方より安めだと思います!
場所柄か、時間帯か、たまたまなのかよくわかりませんが、今まで何度か行った時は全て突然でしたが入れましたよ。

投稿: さ~と | 2006/10/29 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/12441205

この記事へのトラックバック一覧です: 通院Day:

« お休みでした・・ | トップページ | うどんセット »