« 藤井隆と井筒監督 | トップページ | 買いたい・飼いたい »

難しい選択だぁーー・・

今日はまたもやマンションめぐり。

近頃売りに出たばかりの2軒。しかもそのうちの1軒は今の家のお隣のマンション。

部屋からレインボーブリッジも見えます、天上が高いです、最上階の専用プライベートスペースあり、など魅力はいっぱい。でもさ、中古なのに高いよ・・・と思いつつ、次の物件へ。

そちらは東京タワーが見えます、両面バルコニー、床暖房つき、リビング17畳、ディズニーの花火も見えます、などなど。うん、なかなかいい。何軒か見た中古の中では一番いいかもデス。ただペット不可・・そりゃないよ。

パークシティ豊洲か中古か、はたまた全然違うところでマンションか、一番の理想「一戸建て」か・・・。転勤族という事情も含めてよく考えます。

マイホーム購入のため、健康のため、「家計と体をダイエット」作戦第一弾として、エスカレートしてた毎食外食を控え手作りをなるべく目指そうと心に決めましたが、いきなり外食なしはキツイので・・とりあえずお昼は近所でつけ麺。健康を考え野菜つけ麺にしましたが、もやしが多いだけ?という気もする。

|

« 藤井隆と井筒監督 | トップページ | 買いたい・飼いたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

そうそう!だまされてる(笑)
野菜でしかも相当安い!といえば
もやししかないでしょう。

なので私パスタとか明らかにモトが
取れた感がないものは外食で食べる気に
ならないのです…。。

投稿: くららんす | 2006/10/31 21:03

■くららんすさん
パスタは好きだからついつい食べちゃうけど、そう思うとなんだか損な気分?!
それにしても、これは「もやしつけめん」と命名したよ。

投稿: さ~と | 2006/10/31 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/12476705

この記事へのトラックバック一覧です: 難しい選択だぁーー・・:

« 藤井隆と井筒監督 | トップページ | 買いたい・飼いたい »