« WONKAチョコ | トップページ | 休みだし »

混んでますね

今日はまたららぽーと豊洲へ。オープン3日目、連休初日なだけに混んでるだろうと思い、あえて夜に行きました。が、それでもまだまだ混んでます。子供もいっぱい・・寝なくていいの?

食事もどこも行列。今回は夜景狙い(位置的によさそう)でRAKERUへ。でも待って通されたのは窓際とは真逆のろうか側。さらに待つのも嫌だったのですんなりそちらへ行きました。

カマンベールチーズオムレツセット。スープ、ドリンク付(1080円)

 

ボリューム満点!

そうそう、高見恭子さんらしき人がいました。私は本物だと思ったけど、夫はそっくりなだけだよと・・・あまりに普通に溶け込んでたのでソックリさんなだけな気もしないでもない・・腕ケガしてたけど・・どっちだ?

|

« WONKAチョコ | トップページ | 休みだし »

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

のんたちが、豊洲で大きいららぽーと豊洲やららぽーと豊洲をオープンしなかった?

投稿: BlogPetののん | 2006/10/09 17:26

やっとオ-プンしたね。今度会社帰りにでも行きましょう。

投稿: くみはる | 2006/10/09 21:19

■くみはるさん
ホント、やっとです。
でももう10月とは早いですよね。。。
会社帰りにごはんでも☆

投稿: さ~と | 2006/10/11 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/12192846

この記事へのトラックバック一覧です: 混んでますね:

« WONKAチョコ | トップページ | 休みだし »