« 混んでますね | トップページ | せたが屋 »

休みだし

今日は靴を買いに。その前にごはん。久々に泥武士(ファンケルビル8・9階)でオーガニック食を食べようと思ったらランチにしては遅めな時間だったのに大行列。そうだ、今日は連休2日目だった・・・

他を探しても混んでいたので比較的空いていた銀座2丁目あたりにあったSinというお店で「まぐろ&アボカドのづけ丼」1000円。良心的な値段でした。

お腹もいっぱいになったことだし!と、一緒に来た夫をほったらかし2時間以上一心不乱(?)に靴探し。気づいたら気に入ったのは3足。予算オーバーだったけど買っちゃいました。靴は何足あってもいいもんね!ただ、ブーツもまだ買ってないのに大丈夫か?!私の財布・・

その後飲みたいという夫とともに居酒屋へ。そうでなくても平日は飲みが多いのに。休肝日は?と聞くと「昨日は飲んでない」だってさ!大丈夫か?!夫の体・・

 

 

|

« 混んでますね | トップページ | せたが屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

さ~と先生、靴3足、即買いなんて素敵です☆
靴だけはデザインだけでなく、サイズが合うのとめぐり逢うのは運命ですものね~♪
私は買いたいけど、靴箱が小さくて入りません(TT)
ブーツもこれ以上増やすと部屋で保管…か、旦那サンのを捨てるか…です(^^;

投稿: ひろなび | 2006/10/11 13:06

■ひろなびさん
靴はしばらく買っていなかったので反動がきました^^;
あと、前の家よりは靴の収納が増えたのもあって☆(前が狭すぎました)
でも今のところは二人暮らしにしては大きい収納なので次の家では入らない可能性大です;
そして私もどんどん夫の段に侵出していってます(笑)

投稿: さ~と | 2006/10/11 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/12208336

この記事へのトラックバック一覧です: 休みだし:

« 混んでますね | トップページ | せたが屋 »