« あれ?11月? | トップページ | 母が遊びにきました »

早起き

今日は連休2日目なのに夫はスクールだったので早起きしました。(休みの日は思いっきり寝続けるのが好きなのですが・・)朝ごはんはいらないと言われてましたが起きちゃったらお腹が空いてきた!今からご飯を炊くのも時間がないのでまた外で・・朝8時でもやっているお店といえば・・・限られた中でまだオープン以来行った事のないシエルタワー1階にある「なか卵」へ行ってみました。  親子丼490円 サラダ100円。安いです!

オープンしたてだけあって店内もきれいだし、女性客もけっこういました。

|

« あれ?11月? | トップページ | 母が遊びにきました »

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/12548623

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き:

« あれ?11月? | トップページ | 母が遊びにきました »