« 早起き | トップページ | 一戸建て »

母が遊びにきました

午後は母がケーキなどを持って遊びに来てくれたので、お茶を飲みながら&母の好きなマキシムを聴きながらのんびり。

その後ららぽーとへ。でもその前に!パークシティ豊洲のMRを見てもらうために連れて行っちゃいました。実は母はあまりこの辺にマンションを買うことを賛成していないのです^^; モデルルームを一通りみて、窓からの眺望確認もして。そうするとやっぱり母も「いいわね~」なんて☆ でしょ、でしょ♪ でもしっかり帰り道に「確かにいいけれど、○×△*■・・・・・・」と、長年生きているだけあるな・・という感想を言ってました。(^ ^;)それもふまえて考えます・・

ららぽーとへ着くと連休中だけあってやっぱり混んでます。in the roomなど見たりして食事は一番すいていたDucky&Duckへ。窓際は景色がきれいです。

その後外を散歩して母と夜景を満喫しました。また来てねー♪

夜はスクール帰りの夫の食事に付き合って牛角。私も少々、いや、普通に?!食べちゃいました・・・太るよねぇ。。。一応気持ち少なめに。。。

 

|

« 早起き | トップページ | 一戸建て »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/12559226

この記事へのトラックバック一覧です: 母が遊びにきました:

« 早起き | トップページ | 一戸建て »