« 母が遊びにきました | トップページ | とりあえず »

一戸建て

今日は都内を中心に一戸建てめぐり。不動産屋を2軒はしごして、朝から晩まで見続けました。疲れたーーー。でも色々見たおかげで視野が広がったかな?!

私も夫も一戸建て育ちで慣れてるせいか、やっぱり一戸建てもいいねぇなんて。中でも私は実家にもだいぶ近くなる物件を気に入りました。駅徒歩1分、すぐ近くにマツキヨ、スーパーなどそろってるところがGood!マンション、一戸建てそれぞれ良さがあるので難しいところです。。。。

合間に、近くにあった「洋麺屋 五右衛門」でエビ&カニ&きのこクリームパスタ

|

« 母が遊びにきました | トップページ | とりあえず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

楽しそうに物件探しやっているね!ところで豊洲マンションは登録したの?!一戸建て計画に変わるのかな?一長一短あるよね!私は1月から派遣会社社員になる可能性が濃厚になりました。週5できるか不安です・・・。

投稿: tagu | 2006/11/07 00:56

戸建て、いいですよねぇ♪
でも、売りにくい、って聞いて…
転勤族の間は諦めています。
メンテも自分でやらないといけないから、大変だし…
でもご実家の近くならいいですねぇ(^^)

投稿: ひろなび | 2006/11/07 20:01

■taguさん
楽しみつつ、迷いまくってます!
迷いすぎて「転勤もあるしまだ先でもいいかな」なんて考えがまためぐってきたりもして(苦笑)
「物件はご縁」ということを意識しつつも焦らないようにしてます。
パークシティは登録には行く方向ですがまだ行ってません。
今週末がリミットです・・・
それより、1月から社員ですか☆
それはおめでとうございます!
週5は最初はキツイかもしれないけど、慣れればなんとかなりますよ?!
私もだいぶ慣れました!
あともう一日休みほしいなーと思うこともたびたびありますが^^;
決まったら頑張ってくださいね!

■ひろなびさん
やっぱり一戸建ては売りにくいんですか?!
うーーーん・・・
この前みた家は4LDKだったので、貸しに出すとしても子供がいる家族に貸すと痛みそうだなとふと思ったりしてて、そう思うとマンションか買わないかどっちかかなとも思いました。
理想は一戸建てなのに・・・
やっぱり転勤族である限り難しいですよねぇ。

投稿: さ~と | 2006/11/08 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/12579289

この記事へのトラックバック一覧です: 一戸建て:

» エスバイエルの住宅 [エスバイエルの住宅 エスバイエルで家を買う?]
新築住宅を購入するならエスバイエル(SXL)が安い! エスバイエルの住宅や評判について調べてみました。失敗しない住宅選びを応援!! [続きを読む]

受信: 2006/11/12 16:53

« 母が遊びにきました | トップページ | とりあえず »