« 都路里&古奈屋 | トップページ | 気に入ったのにな・・ »

一戸建て内覧&弟宅訪問

今日は弟の家へ両親と遊びに行く日。

と、その前に先週一番気になった一戸建てを親にも見てもらうために朝早くから行動開始。2回目に行くと前回気づかなかったことに色々気づく・・・許容の範囲ではあるけれど・・

それにしても、やはり一戸建ての良さを感じる一日でした。駅近、買い物便利、通勤便利というポイントははずせませんが。

とりあえず見終え、弟の家へ。のんびりしてからうどんを食べに行きました。

 味噌煮込みうどん。井の頭線東松原駅近くの「四国路」。手打ちの太麺がおいしい☆

家が欲しい病の今はどこへ行っても家を物色。世田谷区の家並みに興味津々!公園へ散歩に行っても気になる家があると立ち止まりジーーーっと見学。かなり不審者です^^;

 帰りにリトルマーメイドがあったので夫にお土産といいつつ自分で食べたいものを購入。くるみパン、ピロシキ、やわらかカツサンド。案の定大半は私の胃袋へ?!

|

« 都路里&古奈屋 | トップページ | 気に入ったのにな・・ »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/12646255

この記事へのトラックバック一覧です: 一戸建て内覧&弟宅訪問:

« 都路里&古奈屋 | トップページ | 気に入ったのにな・・ »