« キットカット  | トップページ | クリスマスケーキは・・ »

まさかのゲンカツ

今日はツキジキッチンで煮込みハンバーグの予定が、行ってみると予約でいっぱいでお断りされました。(- -;)

次に目指すはゲンカツ(キムカツ)。いつも混んでるので、こっちもムリ??と不安でしたが、今回はすんなり入れました!なので色々な意味でまさかのゲンカツ。今回は鶏にしてみました。

とりチーズカツ膳。 

鶏だけあってあっさりめ。ジューシーさは豚に負けるけど、同じく柔らかお肉でした。またもやキャベツを大量に食べてしまい、かなりお腹いっぱい!「金曜に部署の仲間でゲンカツへ」のお誘いがあったのですが、先約があり行けず残念に思ってたので思わず行けてよかった。話がでて食べたくなってたのです☆ やっぱりまさかのゲンカツ(笑)

|

« キットカット  | トップページ | クリスマスケーキは・・ »

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

こないだから「ゲンカツ食べたい病」だったのを、適当なカツでとりあえず抑えていたのに…また発病です(^^;

今日は銀座に行ったのですが、一つ決めていってたので、他を調べてなかったため、福岡からのご来客をドトールに連れてく、という失態をしてしまいました…
またさ~と先生の過去の銀座編で勉強し直しです!!
カテゴリー「銀座」が欲しいひろなびでした♪

投稿: ひろなび | 2006/11/15 23:58

■ひろなびさん
じ・・実は明日も行くことになりました^^;
また悪影響が?!

行動範囲が狭いので勉強してもらうほどネタがありませんが・・
何しろ最近の行動範囲は銀座か豊洲・・
狭いですよね^^;
ちょっと反省。
それにしても、最近特に面倒くさがりな私です^^;
疲れてるのかな。遊び疲れ?!家探し疲れ?!

投稿: さ~と | 2006/11/16 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/12702396

この記事へのトラックバック一覧です: まさかのゲンカツ:

« キットカット  | トップページ | クリスマスケーキは・・ »