« 念願の | トップページ | のんびり連休 »

夜景はいいけど・・

今日は夫の仕事が早く終わったので平日なら空いているだろうとららぽーと豊洲へ。

案の定、会社帰りの人は多いものの土日より空いていてすぐに入れました。どうせなら夜景のきれいなお店の窓際席でってことで、とあるお店へ。やっぱり夜景きれいです。そのお店は表参道にもあってそちらへは行ったことがあったので楽しみにしてました。が、選んだものがよくなかったのか?味は。。。普通でした。もう少しおいしかった記憶だったんだけど?

 

 

夜景を楽しめたので、まあいいとしよう。

その帰り道・・・いつかはこういうこともありえるだろうと思っていたけど・・。同じ部のオジサマ達に遭遇しちゃいました。(- -;) こりぁ間違いなくネタにされます。先日買い物帰りにHさんに遭遇してその翌日には「家が近いんだってね」って知らないはずの人達に口々に言われたということがあったのです。。。完全に酔っ払い状態だったので寝て忘れてくれるといいけど・・・。

|

« 念願の | トップページ | のんびり連休 »

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/12535672

この記事へのトラックバック一覧です: 夜景はいいけど・・:

« 念願の | トップページ | のんびり連休 »