« 出張シーズン | トップページ | 疲れてるね・・ »

戸建て志向へ・・

今日は実家へ遊びに行きました。実は、先日実家から車で5分ほどのところにできた新築戸建てを両親が見に行きとっても気に入ったらしく、「是非見にいらっしゃい!」と猛烈に誘われたのです・・・^^; 

戸建ては憧れるし勉強がてら見に行ってきました。そこは駅から徒歩8分。買い物も便利でなかなかいい立地です。そして家。かなり素敵!吹き抜けリビングで開放感もあり、何よりキッチンが素敵☆全体的に好みです。注文住宅かのような凝ったつくりに、私も魅了されてしまいました。

でも・・・ここを転勤中に貸すとしたら・・・それはかなり名残惜しい。悲しい。

かといって単身赴任もねぇ。。。転勤族である限り今はまだ家を持つべきじゃないのかなーとまたまた思うのでした。はぁ・・

帰り道、近くのお店で「彩り野菜グラタン」と「アスパラさらだ」

 

今回の手土産は夫の出張土産「通りもん」と、昨日ゲンカツ帰りに松屋で買った「銀座マゼラン」のチーズケーキ。(同僚につられて買ってみました。お味はチーズケーキだけどさっぱり味。)

 母がまた買っておいてくれた私のお気に入り「海風堂」のガトーショコラ☆もいただきまーーす!

|

« 出張シーズン | トップページ | 疲れてるね・・ »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/12742958

この記事へのトラックバック一覧です: 戸建て志向へ・・:

« 出張シーズン | トップページ | 疲れてるね・・ »