« のんびり連休 | トップページ | あれ?11月? »

お昼は

シエルタワーでうどんセット。

会社でのお昼と一緒なのは微妙だけど、仕方ない(-_-;)

うどんが食べたくて選んだのに肝心なうどんはこの前より薄味。味付け間違ってますよ!

そういえば、食事中に「ただ今7階で火災警報がありました。確認します」みたいな館内放送がありました。結局誤報だったという放送がまた流れたけど、万が一本当にそういうことがあった時はやっぱり高層マンションは恐いですよね。もちろんマンション内で消化設備対策はできてるだろうけど、エレベーターが止まって階段で降りることになるだろうから・・・大変。(>_<;)ゾーーーッ 考えちゃいます。

勉強も終わって(半分以上寝てたけど?!)頭が疲れたので甘い物♪

 Hobson’sでまたまたクレープアイスのせ。

それにしても、今日の行動範囲は狭かった・・

|

« のんびり連休 | トップページ | あれ?11月? »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/12539945

この記事へのトラックバック一覧です: お昼は:

« のんびり連休 | トップページ | あれ?11月? »