« 20代に! | トップページ | 3000円 »

お見舞い

先日友達が遊びに来る予定だったんですが、急な入院でドタキャンしてしまっていたのでやっと今日お見舞いがてらということで来てもらうことができました。

前回の入院時もたびたびお見舞いに来てくれて前の状況を知っている彼女は、今回の早期退院をとっても喜んでくれました。(出血はしてるけど・・^^;)

会うのは1ヶ月ぶりだったけど急展開な恋愛話にビックリさせられたり、美容の話などなど話が尽きず、あっという間に時間がたってる!お茶も何杯飲んだことやら。泊まっていってほしいくらいでした♪楽しかったー♪

食事は何か作ろうにも食材が不足気味だし一応?病人なので作らずピザを注文。最近のピザの生地は色々選べるんですね。耳の中にもチーズたっぷりな生地にしました。

 

カニエビマヨキング。と、これまたチーズ入りのデリチキ。

|

« 20代に! | トップページ | 3000円 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

見舞いのことを書いてるのかな?

投稿: BlogPetののん | 2006/12/10 12:14

おひさです。久しぶりに見たら、クリスマスバ-ジョンに変わっていたからビックリ。すごくきれいですよ。年内会社にはこれるのかな?

投稿: くみはる | 2006/12/10 13:11

■くみはるさん
自宅療養と通院の毎日でクリスマスから程遠い生活をしているのでせめてブログだけでもと思いまして・・・・暗い(苦笑)
会社は年内復帰のつもりだったんですが、傷が開いてしまって出血したりそのせいでリハビリが滞ったりで、ちょっと難しいかなと思ってます。
医者にも術後1ヶ月は就労困難と言われてるし。。。
明日医者に相談してからまた上司に相談するつもりです。

投稿: さ~と | 2006/12/10 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/13001355

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞い:

« 20代に! | トップページ | 3000円 »