« 抜糸できず・・ | トップページ | がんばって行ってきました »

外食気分

相変わらず外食ができないので、外食気分でまたピザを頼みました。「セレクト4(アイダホスペシャル・マヨQ・ミートパラダイス・エビベーコン)」で生地は新発売という「チージーロール」

 面白い形です。

この前食べた、耳にチーズ入りのものと似てるけど、これは耳をとって食べられる。そして付いてるメープルシロップをかけて食べてもOK。というので試してみたらチーズの香ばしさとけっこう合うよ。でも具にかからないように要注意!

 デザートは「ひんやりショコラータ」 チョコレートムースです。お味は・・うーん。。私には甘すぎるかな。。。。

|

« 抜糸できず・・ | トップページ | がんばって行ってきました »

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

CMを見てすごく気になってたんです!!
やっぱり美味しそうですね♪

メープルシロップをピザにかけるのはかなり画期的ですし!!

わたしは中々外食が出来ないので、頼んでみようかしら~

美味しい情報ありがとうございました!

投稿: aiko | 2006/12/14 10:26

■aikoさん
そうそう、私もあのCMを見て(笑)
メープルは最初かけるのやめようかと思ったけどモノは試しで食べてみたらなかなかおいしかったですよ。
香ばしいって感じでした。
でもCMのようにロールからとろ~りチーズってことはなくてちょっと残念^^;

投稿: さ~と | 2006/12/14 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/13055221

この記事へのトラックバック一覧です: 外食気分:

« 抜糸できず・・ | トップページ | がんばって行ってきました »