« 外食気分 | トップページ | 半抜糸・・ »

がんばって行ってきました

今日はずっと前から予約していた婦人科外来の日。

別に今日行かないといけないわけではないけど、会社が始まってからでは休みも取りづらいので頑張って行ってきました。

そして、そろそろリハビリを兼ねてタクシーでなく電車利用にしてみました。まだ両手松葉杖なので大変だったけど、前回よりは復帰は楽そうです。

それにしても、婦人科クリニックに松葉杖ってやっぱり変。すっごい見られましたー。看護師さんにも「どうしたの?」ってビックリされるし。。。まあ、仕方ないですね^^;

 診察は簡単に終わり、お昼時でおなかが空いてたので同じビルにあったお店で食事。本当は行きたいお店があったんだけどさすがに松葉杖で銀座をうろつく元気はありません・・・

鍋焼きうどんセット。量は多めに見えますが、そうでもないんですよ。けっして大食いってわけではないです?!

そういえば、帰るときちょうどパトカーが数台そのビルの前に止まって数人の警察官がかけこんできました。何ごと?!?!

近くにいたビル管理のおじちゃんに聞いてみたけど内緒らしく笑ってごまかされました。あれは何だったんだろう。。。

|

« 外食気分 | トップページ | 半抜糸・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/13069401

この記事へのトラックバック一覧です: がんばって行ってきました:

« 外食気分 | トップページ | 半抜糸・・ »