« 手帳 | トップページ | イヴだけど »

イヴ☆イヴ

やっとクリスマスらしいクリスマス。退院後、初おでかけ祝いも兼ねて、赤坂全日空ホテル36F マンハッタンラウンジにて。(松葉杖っていうのがちょっと恥ずかしかったけど・・・なんと、他にもいました。スーツ姿の松葉杖の方 ^^;)

まだイヴイヴだけど24日は窓際席が予約いっぱいだったので23日に行ってきました。

うまく写らなかったけどキレイでした。議事堂側です。

ここは以前はブッフェで来ましたが、今回はクリスマスらしく?コースで。クリスマスライブもあって、食事もおいしく、写真もとってくれるし夜景もきれい☆ 楽しめました♪

  

 

 

 

Menu
・食前の愉しみ
・フォアグラと林檎のミルフィーユ
・烏賊と岩海苔のペンネ
・オマール海老を2種類の調理法で 
・和牛のポワレ 茸のトリュフ風味
・サンタクロースからの贈り物 ニューヨークチーズケーキ/パン/コーヒー

|

« 手帳 | トップページ | イヴだけど »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

ステキなクリスマスを過ごせたみたいですね♪
コースのお料理、どれも美味しそう!
我が家は友人宅のパーティでクリスマスは終わりでした・・・。
今日(イヴ)はM-1見て笑って終わりそうです(笑)

投稿: ごまアイス | 2006/12/24 20:39

メリークリスマス☆
イヴイヴでも素敵な夜を過ごせたみたいだね(*^_^*)
うちはこんなおいしそうなレストランになんて連れて行ってもらえないんだ(涙)
ムーディーなレストランでデートっぽくていいな♪

投稿: こりたん | 2006/12/25 16:49

■ごまアイスさん
久々のご馳走だったので満足でした!
友人宅でパーティーも楽しそう♪
にぎやかなのもいいよね♪
M-1見忘れたーーー!!!ショック(T_T)

■こりたんさん
メリークリスマス♪
こりたん家はこりたんがお料理上手だから旦那サマも幸せだよね☆
私は食べるほうがスキだからついついレストランを選んじゃうよ(^_^;)
たまにはデートっぽいのも楽しいよね☆

投稿: さ~と | 2006/12/25 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/13177028

この記事へのトラックバック一覧です: イヴ☆イヴ:

« 手帳 | トップページ | イヴだけど »