« ハガキつき | トップページ | 年賀状作成開始 »

年内最後の病院

今日のリハビリでは2度目の装具調整。前回は全然合わず今回こそ!と思ってたのにダメでした。結局今日で病院も年内最後なので年明けに新しいものを持ってきてもらうことに。体って精密にできてるんですね(当たり前?)アバウトがきかなくて大変です・・・

そんなわけで、年始早々仕事復帰しようと思ってたのに無理そうです・・・。会社の人達にはもう少し迷惑かけてしまいますが、快く承諾いただきました。早く復帰したい!

診察待ちの合間のおやつ(お昼?)。今日は「豚角煮まん」(ミニストップ)を食べました。

 病院のテラスに腰掛けて食べ始めたらスズメが10匹ほど寄ってきた!鳩が寄ってくるのはよく見るけどスズメが寄ってくるのはあまり経験がありません。人慣れしてるみたい。かわいいからちぎって一匹ずつあげました。

 最後の一匹がジーっと待っている様子。かわいい^^

|

« ハガキつき | トップページ | 年賀状作成開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/13244925

この記事へのトラックバック一覧です: 年内最後の病院:

« ハガキつき | トップページ | 年賀状作成開始 »