« 年賀状作成開始 | トップページ | よいお年を! »

つられて・・

昨日TVで「警察事情聴取定番(?)カツ丼シーン」を見たらつられて食べたくなっちゃった(笑) 丼ぶりもの最近食べてないし。でも、よりによって事情聴取のカツ丼につられるとは・・私って・・・(^_^;) 

カツ丼有名店へ行きたかったけど足の心配もあるので我慢。近所のなか卯で。夫も私につられてカツ丼食べてました(笑) 

帰り道に近くを通ったので久々にペル・エ・メルでカレーパンなどを。

 カレーパン(揚げたてではなかったけど・・)、くるみパン、オニオンブレッド。

それにしても、明日は大みそかですね~。早いなぁ。

|

« 年賀状作成開始 | トップページ | よいお年を! »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/13264893

この記事へのトラックバック一覧です: つられて・・:

« 年賀状作成開始 | トップページ | よいお年を! »