« 歪み解消?! | トップページ | 悔しいね »

ベスト4!

病院から帰ってテレビをつけると、高校サッカー 八千代VS丸岡 の後半35分ってところでした。

今年の千葉県代表が八千代というのは知っていましたが、準々決勝にでてるとは!!

千葉県出身者としてはうれしい♪

昔、高校サッカーファンだった頃はこの時期大興奮でした。当時は千葉県では市立船橋と市立習志野がいいライバルという感じで。代表争いの時から応援してた市船が全国優勝した時はうれしかったなー。たしか帝京に5-0で勝ったのです。

その後も何度も優勝してるしね☆そう思うと千葉県の高校サッカーは優秀ですね(^ ^)v (市川市出身者としては、市川の高校からも出て欲しいところですが・・・)

それにしても、八千代、見事ベスト4入り!明日の準決勝もがんばれ!!

話かわって・・・

 お昼は讃岐うどん 梅ぶっかけうどん

 めずらしく見つけたので、購入。これスキです。

|

« 歪み解消?! | トップページ | 悔しいね »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/13344328

この記事へのトラックバック一覧です: ベスト4!:

« 歪み解消?! | トップページ | 悔しいね »