« 実家 | トップページ | 突然バターサンド »

北海道ブッフェ

 マイルから交換したチケットがあったので東京全日空ホテル「北海道ブッフェ」に行って来ました。

シャケいくら丼、クラムチャウダー、味噌バターらーめん、ホワイトカレー、サラダ、カキフライなどを一通り食べ 

昨日も食べたカニですが、今日も堪能しちゃいました!

もちろんデザートも。お腹はいっぱいですが、デザートは別腹☆

シメで北海道ソフトをとりに行ったら、ついついおいしそうなフルーツと洋ナシタルトも。

さすがに食べすぎました^^; これは絶対体重増えるはず・・・明日からは粗食にします。

|

« 実家 | トップページ | 突然バターサンド »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

おっ、おいしそ~(>.<)
カニが気になる♪すごく身が多そう。
うちは夫婦そろってたくさん食べるくせに
ビュッフェとか行くと全然食べられないの・・
見てるだけでおなかいっぱいになっちゃうの(^-^;

投稿: こりたん | 2007/01/15 17:04

■こりたんさん
そうそう、カニは身が多くて食べごたえあったよ!
でも色々な種類を食べたくて一通りすこしずつつまんでたらすっかりお腹いっぱいになって、カニは結局一皿しか食べられなかったー。
もっと食べる予定だったんだけど(笑)
たしかに、ブッフェって見てるだけでもお腹いっぱいになるよねー。
私の場合はそれでも食べすぎて夫に注意されるけど(笑)

投稿: さ~と | 2007/01/16 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/13500383

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道ブッフェ:

« 実家 | トップページ | 突然バターサンド »