« つけ麺 | トップページ | お見舞いへ »

恵方巻き

恵方巻き。ここ数年で関東にも定着してきましたね。

今年は作ろうと思ってたのに、当日になったらものすごくダルイ・・・・。

自分でもどうしたの?!と思うほど・・・。

考えてみたら、復帰してから初めての5日連続出勤でした。(先週までは病院などで休んだりもしてたので)

しかも、今週からまた新しい仕事が追加されたので、その疲れもあるのかも。

そんなわけで急遽、近所のおすし屋さんへ買いに行きました。

途中、マンションの上の方から豆が降ってきたりしましたが(笑)、無事売り切れ前に2本購入。

方角は方位磁石もないので予想で・・・。性格出てますね (^_^;)

 菜の花が入ってました。 二人して同じ方向を向いて無言で食べてると絶対に笑ってしまいます。これってダメかしら・・・?!

|

« つけ麺 | トップページ | お見舞いへ »

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/13777494

この記事へのトラックバック一覧です: 恵方巻き:

» サラリーマン、OL、専業主婦、学生さんへ 資産プログって知ってますか? [毎日が給料日]
なんと毎月1000万円を生み出す、あなたの人生を変えるほど強烈な内容です。このような考え方があったのかと関心しました。無料のプログが資産になるのです。 僕の考えでは資産というのはビル、マンションオーナーの賃料収入のようなビジネスモデルです。しか...... [続きを読む]

受信: 2007/02/06 11:13

« つけ麺 | トップページ | お見舞いへ »