« 恵方巻き | トップページ | 間違えたーー »

お見舞いへ

夫の祖父が入院したのでお見舞いに行って来ました。遠方なので今回は車で。

ペーパードライバーでしたが、途中久々に運転してみました。ちょっとドキドキ。思ったよりは上手く運転できました(?)

祖父は痩せてしまっていましたが、そんな中でも強い生命力を感じました。顔がみれてよかった。。。。

お見舞いには親戚の方も来てたので皆で病院近くのらーめん屋へ。

 和風醤油らーめん

 餃子 パリッとしてておいしい。

遠いし久々の運転もしたので疲れ、戻った時にはグッタリでした。

明日から仕事、しんどい・・・・。

|

« 恵方巻き | トップページ | 間違えたーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/13801588

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞いへ:

« 恵方巻き | トップページ | 間違えたーー »