« 福岡土産 | トップページ | 周辺散策 »

スペイン料理で

今週は後半の研修グループが来てて、元同じ部署の同期と後輩とでご飯に行きました。

本当はこの前キャンセルしちゃったので今回こそは家に遊びにきてもらってもよかったんだけど・・・・掃除できてません。。。最近週末は忙しくて(←いいわけ ^^;)

また次回ってことで外でご飯です。スペイン料理。ららぽーと豊洲 バルデゲーにて。

 

 

ワインとともに生ハム、あさりのパエリア、ゴルゴンゾーラペンネなど。

彼女たちは独身の頃同じ部署だったんですが、あの頃は若かったし楽しかったね~なんてしみじみ。職場なのに大笑いしてたのを思い出しました。

松本に転勤中には遊びに来てくれたんですが、私はすっかり忘れていた恥ずかし~いうちでの珍事?の話題になったり・・・とっても楽しかったー♪

|

« 福岡土産 | トップページ | 周辺散策 »

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/14240175

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン料理で:

« 福岡土産 | トップページ | 周辺散策 »