« ローン相談会2 | トップページ | 語ります »

今日は小・中・高校とずーっと一緒だった友人Mの結婚式。

明るく元気で人にやさしく、しっかり者のようでそうでない?!

美人なところも面白いところも、小学校の頃から全然変わってません♪

2*年間の思い出がよみがえってきて感動でした(*^_^*)☆

 アートグレイスにて。チャペルもステキ☆

 余興では、「短気」「弱気」「浮気」と書かれた木を持った男性達が出てきたと思ったら、旦那さんのお兄さんが板割りを披露。他にバッド蹴りも!一気にお兄さん大人気(笑)

 子供の頃運命的な出会いをした二人。時を経てまためぐり合った二人。そんな出会いの場に実は私もいたということが嬉しいな。

ステキな旦那様と幸せになってね♪

料理もおいしかったーー☆

 

 

 

|

« ローン相談会2 | トップページ | 語ります »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/14403944

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ローン相談会2 | トップページ | 語ります »