« 飲みます | トップページ | 豚まん »

家探しとらーめん

家を探し始めて数ヶ月、希望が色々と変化していましたが、やっと落ち着いてきました。

今日はまた見学です。親とともに、そして今年結婚する弟カップルも。もしかしたらお隣同士になるかもしれません。どちらも転勤族なのでまだ検討中ですが。やっと犬が飼えるかな?!

 そのご近所のらーめん屋さんでお昼を食べました。手打ちらーめんだそうです。

 餃子はビックサイズ。

その後、スーパー銭湯(温泉?)に行って汗を流しながら検討してました。これからどうなることやら。。。

|

« 飲みます | トップページ | 豚まん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

どこらへんに??

投稿: よー。 | 2007/03/06 23:40

久々のコメント!きっと千葉近辺の一軒家かしら?お隣通しなんて楽しいかもね!4月ぐらいには召集したいと思いますので、是非前向きに♪今後も延長なのかしら?私も細々とがんばっています。

投稿: tagu | 2007/03/07 00:01

■よー。さん
実家の方だよ。
また千葉県民復活かも!
会社が遠くなるのは辛いけど・・^^;

■taguさん
お久しぶりです!
そうです、実家の近くの一戸建てを検討してます!
召集楽しみにしてまーす♪
延長は・・・今の時点で何も話がないのでアリだとは思ってるんですが。
万が一なかったら、またのんびりするつもりです^^
また学校行っちゃうかも(笑)


投稿: さ~と | 2007/03/07 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/14143174

この記事へのトラックバック一覧です: 家探しとらーめん:

« 飲みます | トップページ | 豚まん »