« ちょっと前進 | トップページ | 着々と »

とある土曜日

朝からスクールで夫は土曜も早起き。でも私は1週間の疲れがドーーっとでます。

 なので、朝食はさぼって二人で吉野家へ。牛焼肉丼。+野菜サラダ

その後

松葉杖もとれたので、やっと美容室へ行きました。何ヶ月ぶりだろう・・・・

デジタルパーマをかけようか、どうしようか。でもパーマなんてかなり久々なのでどんなのにしようかなーーー。

悩んだ結果、とりあえず今回はカラーとカットだけにしました。でも・・・・なんか気に入らない。やっぱりかければよかったかも(苦笑)

夜は銀座6丁目にある「創業万延元年 稲庭干饂飩 佐藤養助」

 

名前の通り、稲庭うどんのお店です。本店は秋田、関東では銀座だけみたいです。

稲庭うどんもおいしかったけど、一緒に注文した「はたはたずし」が変わっていておいしかった。上にかかってる白いもの、ごはん(たぶん)です。

|

« ちょっと前進 | トップページ | 着々と »

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/14608423

この記事へのトラックバック一覧です: とある土曜日:

« ちょっと前進 | トップページ | 着々と »