« パンの日 | トップページ | 散歩コース »

ぎょうざ

片手松葉杖も取れたので久々に部の皆での食事会に参加。

そしてこれもまた久々、銀座一丁目の天龍。入院前に行ったきりだったので5ヶ月ぶりくらいです。

相変わらずBIGな餃子でした。 

 今回は皆で分け合うことに。海老麺やマーボー丼などたのみました。おいしい。

私たちが帰る頃には大行列ができてました。金曜だしね。

その後、お茶。またシアトルカフェにて。

 ストロベリーチョコ。すごいボリューム。おいしーー。

でも。 かつては中華の後でも余裕でコレをたいらげていた私の胃も最近では歳とともに弱ったのか、この後胃もたれしました(^_^;)

|

« パンの日 | トップページ | 散歩コース »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/14703706

この記事へのトラックバック一覧です: ぎょうざ:

« パンの日 | トップページ | 散歩コース »