« 散歩コース | トップページ | 稲庭干饂飩 »

打ち合わせ

今日は急遽、家の打ち合わせ&内覧。

前から約束していたFPクラス会&taguさん邸訪問を楽しみにしていたんですが、どうしてもその日その時間からでしか調整ができなくて、泣く泣くキャンセルし行って来ました。

打ち合わせは色々決めることがあり、家の内覧もあってあっという間に夕方に・・・

結局クラス会には途中参加すらできず悲しかったけど、家の話し合いは目処がつきました。

落ち着いたら、次回こそクラス会参加したいと思います!!

今回はKさんに送ってもらった写真とひろなびさんのブログで楽しみます♪

 

打ち合わせの合間に食事も短時間で!ってことで、サイゼリアやマック←えびちゃんがCMしてるバーガー。

本当は皆でランチバイキングだったのにーー。セツナイ。

|

« 散歩コース | トップページ | 稲庭干饂飩 »

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

久しくブログがパスワードの設定?とかでてしまって開けなかったんだけど、今日はなぜか見れました。又いつでも遊びにきてくださいね!その代わり前回同様バイキングですが!お家の打ち合わせ進んでいるようで良かったですね!是非さ~と邸にも行きたいです♪

投稿: tagu | 2007/04/23 23:10

私もやっと見れました(^^)/

「セツナイ食事」…とありますが、ハンバーグ?!すごく美味しそうです♪
次回はさ~と先生邸でお披露目クラス会でしょうか(^^)ワクワク…♪

働きながらで大変かと思いますが、あまり無理しないで下さいねー☆

投稿: ひろなび | 2007/04/24 09:41

■taguさん
ブログやっと直しました!
この前はホント残念だったので、今度はぜひぜひ遊びに行かせてくださいね♪
我が家は・・普通の戸建てなので、taguさんのお宅のようなステキな景色も何もないのですが・・・^^;
お披露目できるように頑張ります(笑)

■ひろなびさん
左はハンバーグです☆
たしかスープとサラダ、ごはんセットで900円以下です。
安い!
お披露目は・・・いつになるかわかりませんが、いつか・・・^^;
こういう時、マンションのような充実した設備があるといいなぁと思います☆
しかも遠い!
わかっていたものの、通勤が心配です。

投稿: さ~と | 2007/04/25 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/14703729

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ:

« 散歩コース | トップページ | 稲庭干饂飩 »