« 記念日 | トップページ | 引越し準備開始 »

決済手続き

今日は家の決済手続きをしてきました。

夫が契約書に記入していく様を「家を買うってこんな感じかぁ」と眺めつつ。

それにしても、噂通り諸費用ってかさみますね。わかってはいたけど、どんどん減っていく通帳を見て改めて実感わきました(苦笑)

でも、まあこれで無事手続き完了。

 お昼はゲンカツ。

昨日テレビでキムカツのあのカツを考え出したのは31歳のIT企業の女性社員というのを観て、なんとなく食べたくなりました。女性の活躍の話を聞くと私も頑張らなくっちゃって思います。

今回はゲンカツ丼。前から気になってたんだけど、平日14時~18時のみなので仕事帰りに行くのはけっこう大変。今回やっと食べられました。1300円で味噌汁、ドリンク、デザート付!お得です♪

 帰りはまたロールケーキを。 店内で残業帰りの会社の人にバッタリ会ってご挨拶。夫を紹介したものの、帰り道に買ったティシュBox5箱セットを持ってもらってたのでちょっと恥ずかしかった(笑)

|

« 記念日 | トップページ | 引越し準備開始 »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

すご-い。とうとう購入なのね。うらやましい。

投稿: くみはる | 2007/05/03 19:00

■くみはるさん
とうとう、手続き完了しましたー!
今より通勤は大変になるけど、がんばります♪

投稿: さ~と | 2007/05/04 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/14882708

この記事へのトラックバック一覧です: 決済手続き:

« 記念日 | トップページ | 引越し準備開始 »