« 決済手続き | トップページ | 朝の散歩 »

引越し準備開始

節約で梱包と開封は自分ですることにしました。

今回は時間的に余裕があるというものの、前回のようにギリはもう嫌なので早めに始めます。

もう実費の引越しは次の転勤までないだろうと思ってたのに、幸か不幸かまた自己都合の引越し。気合入れて頑張らないと。。。

夫は出張のため、今日は母が泊まりついでに手伝いに来てくれました。

 合間の食事はららぽーとで。「元楽」の塩らーめん。とんこつ塩です。

こちらは餃子専門店「餃子の福包」。高菜ひき肉ごはんと餃子。1皿6個で290円。安いです。高菜ひき肉ごはんは気に入ったので、マネして家でも作ってみようかな。

|

« 決済手続き | トップページ | 朝の散歩 »

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/14882735

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し準備開始:

« 決済手続き | トップページ | 朝の散歩 »