« けっこん ぴあ | トップページ | ランチ2日目 »

念願の

私は仕事でしたが、夫はGWでお休み。せっかくなのでお昼を一緒に食べることにしました。

前から行きたいと思ってた「すきやばし次郎 豊洲店」

あの銀座すきやばし次郎ののれん分けのお店。実は近所なんですが、なぜここに?!と思うような場所にあります。でもこの辺は場所柄、昔から銀座のホステスさんなども多く住んでいたり客層もよかったらしいです。(そういえば、今でもホステスさんらしき人は夕方になるとよく見かけます。)

ランチは1300円で1.5人前・お吸い物などもついてます。

しかもカウンター席で目の前で握ってくれます♪ 味はもちろん最高でした!

(写真はさすがに撮れませんでした・・・^^;)

夜はまた、ららぽーと。しかもつい数日前、母と行った餃子のお店。夫が食べたがったので・・

 また餃子と高菜ひき肉ごはん。

 今日は水餃子も頼みました。

最近、餃子の頻度が高いな。。。

|

« けっこん ぴあ | トップページ | ランチ2日目 »

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/14939474

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の:

« けっこん ぴあ | トップページ | ランチ2日目 »